Kemo in Oblivion

PC版「The Elder Scrolls IV: Oblivion (オブリビオン)」のMOD紹介、プレイ日記

Kemo_seal オブリビオンを日々楽しんでいる皆さん、こんにちは。

長らくオブリビオンをプレイしていると、城のひとつやふたつお持ちの方も多いのではないかと思います。

城といえば、紋章が欠かせません。

クヴァッチのキツネ、スキングラッドの三日月など、シロディールの各城はそれぞれ独自のエンブレムを持っていますが、自分の城には、やっぱりオリジナルのエンブレムが欲しいです。

そこで、オリジナルの紋章を、お手軽に作成できるサイトをご紹介しましょう。

上の紋章は、そのサイトで作ってみました。所要時間、ほんの5分くらい。

メイジギルド所属なのにドクロマークなんて、ネクロマンサーとの戦いでお亡くなりになった、ハンニバル先生が草葉の陰で泣きそうですね。

[城主気分を盛り上げる、エンブレム作成サイト]の続きを読む
